Now Loading...

Now Loading...

新人ヘルス嬢にいろいろ教育しました

私が遊びに行くヘルスは18歳から21歳くらいの若い子が多く、いつもピチピチとした子に当たります。新人さんが多いのでサービスはぎこちないのですが、こちらがいろいろと教えてあげることで私好みのプレイをしてくれる子に育つのが面白いです。真面目な性格でしっかり稼ぎたいという意欲のある子に当たったら、風俗での稼ぎ方から男の喜ぶプレイ、稼いだお金の有利な預金先、風俗を卒業した後の人生の過ごし方までいろいろなことを教えてあげるのです。女の子も風俗店以外では中年男性と話をする機会がないので、それなりにためになる話と思って聴いてくれるのが楽しいです。先日も本職は短大生で、アルバイトでヘルスで働いている子と馴染みになりました。翌日が学校が休みの金曜の夜と土曜日のみの出勤ですが、奨学金の返済のために風俗で働いているという健気な子です。風俗に入るまで男性経験どころか男と付き合ったこともほとんどないというウブな子でした。そんな子にキス、フェラ、スマタなどのやり方を教えるのですからヘルス遊びは楽しいですね。

ヘルス店で得たい知れぬ強烈な快感も感じた

気持ちの良いマッサージも受けながら、できれば可愛い女の子に性的なサービスもしてもらいたいと思っていました。調べていくと性感部分を気持ち良くマッサージをしてくれるヘルス店が見つかり、僕がまだ体験した事のないアナルマッサージなどもしてくれる事が分かりました。ここしかないと感じ、デリバリーヘルス店に電話をかけて家まで来てもらう事にしたのです。女の子が思った以上に早く到着してくれて、僕の服を脱がせて体拭きも行いベットに寝かせてくれました。そのままオイルをつけてマッサージをしてくれたのです。ゆっくりとリンパを流すように刺激をしてくれて、さらには心地良い圧も加えてくれました。うっとり気持ち良くなっていると、卑猥な言葉を耳元で囁いてもくれました。興奮してペニスを手コキされる頃には、すぐにイってしまったのです。その後アナルの中にゆっくりと指が入ってきて、気持ち良くマッサージしてくれました。得たいの知れぬ強烈な快感も体験してしまいました。

レベルの高い子とヘルス店で楽しめた

女の子の肌を感じながら気持ち良い体験をしたいという気持ちがあり、ヘルス店で楽しい時間を送る事にしました。特に、僕がこの子が良いと思う子と体験をしたい気持ちがあったので、事前にネットを利用してどんな女の子がいるのか見てみたのです。思った以上にレベルが高い女の子が多く、どの子を選ぶかで迷ってしまいました。中でも清楚で普段あまり体験した事のない雰囲気の女の子がいたので、その子と楽しい時間を送る事にしました。ヘルス店のある場所もなんとなく分かったので、そのまま行ってみたのです。店内も綺麗で感じの良い受付の方がいるお店で、指名をした後部屋に通してもらいました。待っているとバスタオルを巻いた女の子が来てくれて、まずは一緒にお風呂でシャワーを浴びてくれました。ディープキスをした後にリップサービスもしてくれて、さらにはシックスナインでも楽しませてくれたのです。最後は素股で僕のペニスを刺激してくれて、かなり気持ち良くなる事ができました。

ヘルス好き必見!めっちゃ探しやすいサイトですよ!